コーチングをスタートしました

唐突ですが

 

個別のコーチングがスタートしました。

 

宇宙人foxちゃん氏が

 

依頼者様からの要望を受けて「コーチング」を開始しました。

 

去る、2023/6/12に

 

LINE音声通話を使った

 

第1回目の個別コーチングが開催されました。

 

※コーチングの詳細はコーチング、コンサルティングのページにて明記しています。

 

初の依頼者様は理系出身の男性。私、宇宙人foxちゃんの著書は全冊(20冊超)読まれたとの事。

 

 

そもそものキッカケ。

 

このコーチングの開始はコーチングをして欲しいとのリクエスト(TwitterのDM)があり、実際にLINE音声通話を使い個別コーチング実施。そして、ご満足頂けたとの印象。そして、お気持ち(謝礼)を頂戴して、お役に立てた事が契機となり。本格的にサービスの提供を開始した次第です。

 

スケジュール的な事や物理的な事。発信活動、創作活動の強化に伴い、今後、個別のコーチングがどこまで出来るか分かりませんが。

 

少なくとも執筆時点の現時点。個別のコーチングも開始したばかりですので。現時点での予約のスケジュールは柔軟に対応できます。

 

依頼者様がご満足頂けたり。プラスでポジティブな変化、気付きを得られたり。それが問題の解決や成長になるとしたら。このサービスを開始して良かったな。と感ている次第です。

 

と、久しぶりのHPのブログでした。感謝!

 

2023/6/13

 

宇宙人foxちゃん