上昇と拡大が加速中

 

どんどん良くなっている!

 

 

 

皆様、こんにちは。

 

前回のブログの更新から約10カ月弱。

 

上昇と拡大が加速中。

 

様々な変化がありました。

 

皆様はいかがでしょうか?

 

 

サクッと

 

雑談形式で情報をシェアします。

 

 

上昇と拡大の加速について。

 

 

 

一つ目は、

 

従来の神奈川県横浜市の拠点に加えて静岡県の伊豆に家を購入した事。

 

昭和レトロの古民家として、2023年7月中旬より、二拠点生活としてお世話になっております。

 

 

二つ目には

 

有名人、インフルエンサーの方々との繋がりが拡大した点

 

先日、KADOKAWAで初出版もされたマノマノさん。俳優のいしだ壱成さんなど。

 

他にも、軽やかで個性的な方々との繋がり、御縁が結ばれています。

 

 

三つ目には

 

一時期離れていた幼馴染と、和解。飲み会をしました。

 

喧嘩をしたわけではありませんでした。

 

数年間は、

 

価値観、所謂、波動も異なり、疎遠になっていただけです。

 

 

しかし、再度、合流する事は、

 

個人的にも喜ばしい出来事でした。

 

 

 

 

そして、進化には変化には同時に発生します。

 

出会いの裏には別れもありました。

 

 

別れ。

 

それは、様々な形での別れがあります。

 

ネガティブな意味付けをすることも出来ますが、

 

ポジティブな意味付けをすることも出来ます。

 

 

調和が大事。

 

 

そう、全ての出来事や物事は

 

この人生で発生した経験である。と

 

 

宇宙の構造はフラクタル構造。

 

 

上昇と拡大が加速中。

 

 

以上、

 

地球滞在中のfoxちゃんより愛を込めて。

 

 

 

2024/3/12

 

宇宙人foxちゃん