【謎企画】メール相談開始と個人セッション

こんにちは!宇宙人foxちゃんです

 

「メール相談開始と個人セッション」について。

 

まず、謎企画を発動。

 

「文通」の企画を開始

 

「メールでの相談」などを「 inari7635@gmail.com 」にて

 

承る事としました。期間は2週間。お気持ち(謝礼)は任意の金額で。

 

尚、現時点での情報ですので、後日変更する場合があります。

 

X(Twitter)、Instagram、YouTubeの投稿でシェアしたのですが。

 

予想を上回る反響。嬉しい。

 

何かお役に立てればと思っています。

 

 

また、個別コーチング、個人セッションについて。

 

システムの変更もあり。固定金額(5万円)としていましたが。

 

今回、期間限定で「お気持ち(謝礼)」の金額を、

 

セッション終了後にクライアント様が決めて頂く、任意にしました。

 

実はクライアント様の任意での、金額の相場を

 

固定金額として導入していました。

 

(「定価がある方」が分かりやすい。との声もあったので)

 

しかし、金銭感覚、経済状況は千差万別。

 

すると、

 

受けられない方も発生する事に。

 

 

そのこともあり、試験的に原点回帰して戻しています。

 

それが、好評なようで

 

お問合せ、お申し込み。増えています。

 

 

以上

 

メール相談開始、個人セッション等」についての

 

 

近況報告でした。ありがとうございます!感謝!

 

 

2024/7/5

 

宇宙人foxちゃん